工坊

日常の想いや出会いをフランクに綴ります。〜from 2005.1.10〜

 いつまでたっても、こんな小さな名刺大PCで遊べません。Linuxも種類豊富。昔のコマンドへの誘いと当たり前になったGUIの環境を行ったり来たり。だから、面白い?と自分をなぐませています。
工坊
P1050788









P1050793

  いつも歩いているところを小さなワン子の目線で見たら? ちょっと子供遊びをしてみました。地上約15センチ。景色を楽しむというより、振動の激しいラジコンカーでは無理がありますね。でも、自分とっては、面白い。いい歳をしておバカなことをやってます。
工坊 
IMG_0535























 やっと両腕の部分ができました。次回からは足の部分に取り掛かります。工程はまだ1/3程度。"I'll have a long way to go." まだまだ道は遠いです。
工坊
atom

 昔から見ているアキバホットラインというサイトで名刺大でWindows10が動くPCが登場との記事を見つけました。値段は割高ではあるものの、ちょっと手にしたくなるような誘惑にかられました。まさに自作PCの時代は大昔のことになりそうです。
参考URL:
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1083176.html

<<すでにAmazoneでも売ってました。>>

工坊
latepanda

 身の回りのおもちゃの整理のためもあり、家内のPC環境の整備をしました。自分のものより先を行く?機器の構成です。

工坊
wifesPC








































INTEL NUC <2013年の投稿記事写真より>
05e2b419



























335b3d5c































iPhone 4Sとの比較
ed2b35b9

このページのトップヘ