工坊

日常の想いや出会いをフランクに綴ります。〜from 2005.1.10〜

 連休明けの今日。ちょっと肌寒いものの勇気を出してプール通い。さすがに閑散としていたものの、常連のおじさん達が結構いた。(自分もその仲間??)常に一番乗りをしないと気に入らないのか、四〜五人の列に割り込む自分のプールと勘違いしている人間もいるもんだ。いい年こいて。。こういう人間には病気と引き換えでもなりたくないね。

a1920742.jpg
 魚屋の小僧から、すし職人を長年経験したおやじのいる店。本人は頑固ではありませんが、苦労は人一倍した叔父です。横浜から京浜急行で一つ先の『戸部駅』から歩いて五分足らず。折がありましたらお寄りください。
<<携帯 070-557-43825 >>  

  久しぶりに家内と二人で横浜からみなとみらい地区に出かけた。第8回フラワーショー。パシフィコ横浜の会場いっぱいに活花のオンパレード。力作ばかり。『感動した!!』

c09adb04.jpg
 電信柱が無いだけでどうしてこう、カッコいいの? これが全体の町並みならば。。ちなみに自分の家は、坂を下って約4キロ。電信柱が賑やかに並んでいます。

このページのトップヘ