工坊

日常の想いや出会いをフランクに綴ります。〜from 2005.1.10〜

 病気で倒れて以来、ずっとしまっておいたマウンテンバイク。自分のバランス問題が心配で乗る気がしなかった。今日は暖かで天気もよい。物置から引っ張り出し、おっかなびっくり乗ってみた。小さい頃から慣れ親しんだ感覚は、小脳の一部の平衡感覚神経よりも勝っていた。

『旗に、お前なんて書いたかな??』『ご主人お得意のブロークンイングリッシュ。。。でしょ!』
 I stand up on the earth by myself with receiving wind blowing all over the world.  世界中を吹き渡る風の中に自らの足でこの地球に立つ。。かぁ。。。。 

26123525.jpg
へのへのもへじ。では可愛そう。自分を見立ててhirotabo人形。いつも自分を見つめています。ところで。。昔から、中々お金のたまらない貯金箱です。ご主人同様に。。。

528dbb7a.jpg
 久しぶりに大池公園まで足を伸ばした。正に春爛漫。。さくら、さくら、さくら。。

このページのトップヘ