工坊

日常の想いや出会いをフランクに綴ります。〜from 2005.1.10〜

 久しぶりに、原中コミスク以外の本拠地のサポーターメンバーに加わりました。有難いことに未だに当時寄贈しました自作PC二台が稼働しています。懐かしくもあり、そして長年使って頂いていることに感謝しています。
工坊
6f03977e[2]


















































835a831b[2]

 このは塾での先輩先生の授業を聞かせていただきました。ジイジも勉強になりました!! なるほど・・・。
工坊
ジイジも勉強中






































c



















































b




















































a









































 ハッピーエンドの選び方という映画をAmazonビデオのサイトで観ました。考えさせられるテーマです。自分たちがもしもこのような状況になったら・・・。いえいえ、近い将来必ずこのような経験することになるはずなのですが・・。
家族を想うとき、また自分自身がこのようになったら、必ずや登場人物と同じ思いに駆られると想います。
工坊
happyend

  子供たちが小さなころに2〜3回訪れた思い出のある城ヶ島に出かけました。曇天の平日の日、観光客は自分たちを除いては人影はありませんでした。お仲間のいないのは、ちょっぴりと寂しい思いでした。

工坊
P1020927






























 同じ時計なのに、何故か時の刻み方が異なる居場所なのです。ヒバキャンパークラブの仲間と、静かで、そして楽しい時間を過ごしました。オーナーご夫妻に対して心ばかりの感謝状を進呈いたしました。
工坊
AFAC03






















AFAC01_TiltShift





















AFAC02_TiltShift























AFC07



















AFC04_TiltShift
























AFC05






























P1020889S

このページのトップヘ