キャンピングクラブの定例キャンプ。最近はもっぱらバンガロー泊となりました。この浅間高原ファミリーオートキャンプ場は最高に気に入っています。北軽井沢というブランドイメージ通りのお洒落で、しかも豊かな緑を残しつつ、オーナーの気配りが行き届いた静かに深呼吸のできるところです。今回は車も初めての遠乗となりました。自分も家内も、そして車も、お互いを大切にする仲間の温かさに包まれながら、静かな時を楽しむことができました。ありがとうございました。

工坊

afac01

 

 

 

 

 

 

 

 

afac02

 

 

 

 

 

 

 

 

afac03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

afac04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

afac06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

afac05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

afac08

 

 

 

 

 

 

 

 

afac10

 

 

 

 

 

 

 

 

afac09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

afac11